

ドレド以外のPK

今日したPKは本当に楽しかった。
まず深層PK
レギメンのみっちぃが深層に魔がちらほらいるよーっと報告してくれたのでPKしに行くことに・・・
魔が結構ばらけててAPおいしく稼いでたら とあるログが・・・・
エレシュランタの目で ロココ様が ガーディアン・・・・を使用しました
Lastの人狩りまくったから出てきたのでしょうか
そしてAF上空に複数の魔が・・・・・・・
そして僕たち天4人PTは・・・・・
インセパピーーーーース^q^
変身まで使っていただいて・・・ほんと・・・ お疲れ様でした^^
変身可哀相とPTメンバーで爆笑してしました

んでその後に夕方に レノン みっちぃ ぬこぽん いつものPTメンバーで潜入
主にヴォカルマ地帯を飛びまくってレベリングPTやドラ行きPTを狩りまくってました。
そしたら・・・とある魔PTが露天でやめてください><とかクエ進みません><とか言ってくるんですよ・・・
PTメンバー全員が一斉に露天だしたからほんとタイミングうまいねーってvcで笑ってました
心の優しい僕は可哀相だからやめようかといったんですが、みっちぃが殺せと脅すんで殺しました・・・
ほんと・・・ごめんなさい^^^ おいしいのでやめれないです^-^
まぁそんなかんじで討伐にきたPTとかも最後DPフルで使って掃除して、インセパ
7000~10000くらいAP稼げました。
露天でやめてくださいとか・・・・やめれませんよ
昔僕たちもクエとかインタで狩りしてたら露天だしても轢き殺しよくされました・・・
こういうゲームなんです仕方ないんです・・・
本当はしたいくないけど・・・・




おーーーし今日はもう寝て明日からまたPKがんばるどーーーー
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

近況


どうも最近ブログ更新さぼってました
平日はどうしても時間カツカツで書く時間ないんだよねぇ~

っていうことで最近のドレド~~
勝率は5割くらい
変な負けのサイクル入ってる、強い固定のPTとかに負けるなら全然いいんだけど明らかに弱いPT、Pv2~3回勝つとどうしても油断してしまって艦長前で殺されてそのまま負けたりとかが最近のパターーン・・・
ウサギと亀の話みたいにほんと油断したり舐めたりするのはダメだよねぇ。。。相手は常に全力だから手抜くと負けちゃう まぁドレドはそんな感じノノ

まとめてドーン 反省会ドーン

ハイハイ これまで勝っていた イタチ組みのPTに負けましたね先日w
まぁイタチ固定のほかに入ってた面子がよかったのもあるけど 敗因はなめすぎてたかも
そんときのSSは撮り忘れ。。。 てか負け試合のSS撮れてない気がする!w 潜在意識でしょうか・・w


んでは今夜ていうか前日の20時・・
負けました 俺の指示不足
変に指令とらずに艦長いってれば勝てた。
相手はりょうこさんとかのPT アンガー2連続できてキツかった ほんとソードゲー・・・・


んで24時
これはSS撮れてた
潜在意識ですね・・・フフフ

相手はマンガンPTかな? Pvきつそーな感じで 最初からスルカナとれるだけとろうぜみたいな感じで進めた
んで一回目のPv 降下にて 相手はスルカナダッシュで大量のモブを連れてこちらにwMPKされそーだったけどなんとか全滅は免れ スルカナもとられずに 魔全滅

2回目のPv 左舷にて 相手ゲイル入ってた 1のスピは即沈めれたけど みちぽ ぬこぽんなどのヒーラーが狙われて 火力狙われて 負け

んでそのまま艦長やられそうだったけど・・・・
しょっぱなMPKされたから仕返しに 指令と艦長のモブ全部つれてMPK仕返し
相手は全滅そして 復帰組みが艦長を倒して 勝利
俺のMPK輝いてた。
でもMPKとかはよっぽどのことないとしたくない
でもされたら仕返します

無題5
ってかまたsorara・・・・運命感じるおお^q^

傑作

Aion0056.jpg

20時のドレド
とりあえず入場した瞬間に絶望、相手ソードは魔の中でも強い連中でしかもこちらは皮PT・・・・・みんな負けた 負けたといいだします。しかしここで引き下がってはリーダーとしてどうかと思い、僕は3秒で決断した
艦長直!!!
相手は勝てると思ったでしょう

しかし・・・・ 僕のナイス判断(9割)とみんなの火力(1割)のおかげで勝てました
きっと魔は顔真っ赤でしょう


本当は艦長直とかきらいだけど こんな構成にする魔が悪いんだからね><////
プロフィール

Author:みちのんミ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シン・アスカ台詞集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
