

さらばみちのんミ ようこそみちノン

5355.jpg
昨日の12時のクイックでのドレド
相手h おかえりなさいませっていうなんだかいい名前のレギオン^q^
Pvはかなり接戦だった。でもなんとか勝って艦長でおわった
うちのPTのAamonさんがつよかった

ppp.jpg
0時のドレド
いつものメンバー+レギメンのスペルを拉致 負けても楽しめればいいジャンみたいな感じで初心者みたいだけど誘ってみた
相手は見覚えがあってこないだ負けたPT^^;;
これは負けかなーと思ったけど
結構いけた
レノンか俺に1がついてたのでcarinoさんとみっちぃノーマークだったので回復+殺しまくれた
実は僕の弓まだ47なんですよね^^;;
でも戦力としては盾よりいいかもw
死んだ後にアイミングをみて起き上がり、すばやく今狙ってるやつにアタックーラプチャー、ショックアロー
あとは相手の起きた瞬間のやつにスタンいれたり、すぐ死んじゃうけど楽しいし 実際盾より役だってるかんじ
これまでどんだけ空気すぎたんだぅていう・・・
そうそう相手チャントが謎すぎた戦闘中に突然走りだしモブに突っ込み、一匹だけもってくるんですよ^^;;
もってくるころには相手全滅してるのに^^;;;
1~4匹モブ持ってくるのはMPKじゃなくて お仕事ですよ^^ 釣りする手間省けて最高です^^
やるならかっこよく5~6!!
あ、忍者ハットリさんが動きはよかったかも
こんなかんじですーーー
まぁそんな感じでとうとう盾はPTメンバーにクビ宣告です^^;;
正直いらないし^^;;; IDだけ盾でよろしく^^ という意見でした
2.0の新スキルまでうちのPTの戦い方にはいらないかなってかんじ
でもやっぱ潜入とかPKは盾だけどね


20時の負けたときのドレドのSSとれてなかったので後でもらって記事書きます
寝起きで文おかしかったらごめんなさいw
そんだけですーーー
38.jpg
20時の負けドレド
絶対勝てないと分かってたからもうしつこくPvしまくった
そしたら何回か勝てて艦長食えた
相手のスピのフィアーよりも相手のDelさんの火力こわかったですw
プロフィール

みちのんミ☆

Author:みちのんミ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シン・アスカ台詞集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
