

あーあー

ブログ更新してませんでした
ごめんあさい?

特に書くこともなくてー時間もなくてー
ってかんじ
ドレドは未カンストキャラで参加して構成無茶なPTで最近は負け続き
ソードの範囲で死んじゃう


そういえば最近潜入したらLastの某ソードさんがドレドギMPKご苦労さまですとかいってきたんだけど、最近は自分からすることはほぼないし,していないはずなんだけど。。。。何年前の事根に持ってるんでしょうか^^;;
てかLastのPTの人にMPKで文句言われる筋合いないし
自分たちMPKしまくるじゃん^^
スルカナダッシュも^^
まぁ最終勝てればいいしね。。。。MPKダメとかいうルールもないし こんくらいかネタ

あ そだ Iamとかいう盾さんが48の弓に殺された後魔の人たくさんよんで僕たちを轢き殺した後に「雑魚のくせに潜入してくんな」とかいってきたんですけど
弱いと潜入したらダメなんですかね
強い人に殺されるのがいいのでしょうか?Mなのでしょうか?
あー書くネタねーなーーーーー
そういえばほかのブログでは神長メイスの話題だけど、もうあれは盾様の武器でいいでしょ^^;;てかそうしてくださいお願いします
まぁ盾を砕いたおろかな盾のみちのんにしばらくメイス振る権限はありませんねwwwwwww

もうまじ・・・・
ネタないわwwwwwww
そんだけ
寝ます
おやすみ





うちのレギではやってる言葉
~~~ぽこ
よろぽこ
こんぽこ
ぽこぽこーーーー
kpk
プロフィール

みちのんミ☆

Author:みちのんミ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シン・アスカ台詞集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
