

合併?マージャンだろ

暑中見舞いもうしあげます
この暑さなんとかしてって!!!AION鯖合併で大変動!この気温もなんとかしてほしいですねっ@m@




さてさて鯖合併でシエルはどうなるのか??んーーー。。。あんま変わりなさそうーm-
さらに人数増えて防衛厳しそうだから要塞独占しますとかアホ抜かす奴はでてこないだろうし・・・
NMはまぁ・・・・どうなんだろ・・・正直どうでもいいわ^^;;独占したい人は勝手に独占してヘイト上げてください
ドレドとかも装備差あるからウンチク言われてるみたけど、実際そこまでかわらんのじゃ??みたいな事思ってます
変わるのが確定するのは要塞戦や深層とかでの人が増える事でしょうか!?
嬉しいかぎりです。みんなもっと深層に行こう!!
とまぁ・・・ 大した期待は2.0までAIONにないわけで




今流行りはマージャン!!
はじまりは俺のマージャン覚えたいの一言だった。
うちのレギにはマージャン大好きが多くてすぐに打ちまくりーm-
夕方から気づけば深夜なんてこともしばしば
IDいくまでとりあえずマージャン要塞までひまならマージャン嫌なことあればマージャン人数足りなければマージャン募集
おかげさまで少しづつルールも覚え・・・ リーチはかけられるように@m@
これで・・・満干に勝てるか!?そろそろ勝負申し込もうぜ!!!とかいつも言ってます。
そして
マージャンやりだしてから僕の口の悪さが目立つように・・・ほんとみなさんごめんなさい@m@
気をつけますね

てなかんじでAIONしつつマージャンできる人 天魔問わず募集
要はマージャン>>>>AIONなブログですた
おわり
プロフィール

Author:みちのんミ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シン・アスカ台詞集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
