

ひんやり募集!!

残暑厳しいですねぇ。。。。
みなさんどうすごされてるんでしょうか@p@
俺はバイトとかに追われたりして多忙です
給料楽しみ!!!

さてさて暑さが厳しいといことで。。。。
最近VCでも時々誰かがしゃべりだす
夏恒例の怖い話でも!!


昔俺が祖父の家に泊まったときのはなし
そのときも今みたいな厳しい夏だったらしい、でも子供の俺はそんなの関係なく昼から夜まで公園とか神社で遊んでたらしい、写真見ると神社で俺は何か拾ってました。小さい頃だからどんぐりとかでしょうか
まぁそんな感じで疲れてすぐに寝室へいき寝ちゃったらしいんです。
寝室っていっても祖父の家は一回建てでふすまで仕切られている感じで襖あければリビングからだいたい全部屋見れるんです
そして僕が寝て、食事とかの後片付け終わって親と祖父母で話してたらしいんです。
そしたら急に祖父の顔つきが変わって寝室へ思いっきり走り出し窓に向かって大声で叫んで俺を抱えて食卓に走っていったそうです
もちろん他の家族はビックリして、「酔っ払いすぎ!!!」とかいってたんですが
そんな家族の事を無視して祖父は母に「包丁もて!!」そして祖母に「警察へ電話しろ!!」
といったらしんです。
さすがにおかしいとおもいみんな言うとうりにしたところで
祖父が解説


なんでもお酒を飲みながら俺の寝ているところを見ていたらしいんです、すると窓の向こうの庭から鉈をもった大きい男の人が窓から入ろうとしていたらしいんです@@
それで俺を守ろうと奇声上げながら俺を抱えて走ったらしい

んで通報して割とすぐに犯人逮捕
なんでも前から進入しやすい家だなと思っていて寝ているところを殺そうと思ったらしい。。。。
電気ついてるの襲うとか馬鹿だとおもうけどね!!!
ほんとに危機一髪でした。
殺人事件とか他人事だわとか思っていたんですが、聞いた瞬間ゾっとしました


まぁ。。。。文字と、いえの構造伝えられないとよく言えないね!!

とまぁこんなかんじっす
あんまり怖くないかな@p@俺は自分に関係あるからゾッとした思わず2階だけの自分の部屋のベランダみちゃいましたわw
みなさんも夜の窓際には注意を!!いつ誰が狙ってるかわからないもんです


とまぁ。。。。
何かひんやりする話募集中です^q^
プロフィール

みちのんミ☆

Author:みちのんミ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シン・アスカ台詞集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
