

攻城大嫌いな天族

昨日のこと
クロタンに龍投下されたので、ずーばーさんとクロタン攻めようぜと遅れた時間だけど募集してみたら。。。攻めは日曜日のルーですよ??とかとか、あげくのハテにはクロタン攻めませんという3CHシャウトが。。。。まぁ別に厳しいから攻め中止でもいいか。。とか思ってた要塞CH眺めてたら「釘さしときました」とか募集にたいして「あおってるだけでしょう スルー」とか。。。。煽ってないですとか言ってもガンスルー^q^
そして時間もギリで超キツかったのとFメンバーも萎えて解散
魔みたいに攻めれるときは攻めないと。。。どんどんモチベ下がる気がするんですけどね~、防衛だけの要塞とかおもんないわ
まぁ今の「天執行部」とかいうのにどんな意見してもガンスルーだしいいや


どうせ上層もルーしか攻めねーし 下層も落としていいんじゃないですかね。

おわり
プロフィール

Author:みちのんミ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シン・アスカ台詞集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
