

合コン

ちわーす
今日の昼

みちのん:昼ドレドー みっちぃ行こうー

みっちぃ:だるいしいいわー

みちのん:昼ドレドのために早退したのに・・・・・・・・・

みっちぃ:じゃあ行くよ・・・・・

みちのん:みっちぃ素敵>w<

・・・・・

・・・・

・・

マジごめんwwwwwwwwwwww合コンのために早退しただけですわwwwwwww

なんかね普段全く外とかで遊ばなくてよくわからんやつらに合コンきてくれませんか??とか誘われたんですよ
まぁ正直面子とか期待してないけど奢りとかいうVIP待遇なんで行くことに・・・・・・・
店の選び方とかどうしたらいいかわからなくて俺呼んだらしいです




普通に遊ぶだけじゃねーのwwwwwwwwwww
まぁそんなこというと奢ってもらえないんで黙ってOKして

どういう知り合いの女の子??てきいたら

ネットゲームの知り合いとかwwwwwwwwwwwwwww

直結かよwwwwwwwwwwwwww


んで当日会ったら結構普通な子なんですよ
でも結構有名プレイヤー揃いでしたわ・・・・・AIONちゃうけどね


んで僕好みの子いて話しかけたんっすよ



みちのん:A子ちゃん眠そうやけど徹夜でネトゲー??

A子:そうやねん。。。。ほんま眠い

みちのん:何のゲームしてんの??

A子:アイオンてやつ

みちのん:!?!?!?俺もアイオンしてる!!


A子:マジで!!!!!



みちのん:サーバ名は??いっせーのーで!














みち A子:シエル天!!シエル魔!!!



!!!!!!!!!!!!!





もうねそしたらこっちのもんですよ






24時といえば!???? ドレドギオン!!!!みたいなwwwwww  






んでいい感じになって俺のトリロアングレソでそのまま昇天っすよwwwwwwwwwwww






マジ直結とか余裕ですわwwwwwwwwwwwwwww





それで20時ドレド遅れて21過ぎに24時ドレド遅れちゃうからバイバイミ☆ってかんじで別れました









プロフィール

みちのんミ☆

Author:みちのんミ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シン・アスカ台詞集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
