

天ちゃんおめでとう

こないだ上層中央と深層全部落としてましたね。
おめでとうございます

魔の集まりが悪かったみたいで とれたみたいですね


休止してたけどさすがにロックマンががんばったらしいしログインして上層いきましたわ
面白かったけど、やっぱなんか うーん・・・
遺物ためたとこでなー
AP装備そろえてもなー
って感じで特にモチベUPはしなかったな


IDより要塞後のライン戦がおもろかったなw
押したり引いたり、ああいうのがAionっぽくて好きです










そうそう勲章でモメてるみたいだけど
どんだけ報酬ほしいのクソ天ちゃん
要塞直前とかに参加いきなりして 報酬は全員に同じだけ分配しろ?
みんな同じだけ 動いて、同じ活躍してるなら いいかもしれんけど
何してるかもわからんし、放置とかしてるアホになんで配らないといかんねんwwwwwwwwwww
魔きたら 戦わずに逃げるようなやつによwwwwww
活躍してる人とか苦労してる人優先だろ

要塞何時間前から参加してたり、指揮とか偵察とか囮とかしてるひともいるし
やのになんで、プレート職で後ろガン下がりとか、魔きたらすぐ逃げる天カスに同額の報酬わたさんといかんのwwwwwwwwwwwwwwwwww


報酬欲しければ がんばれwww
努力もせずに ください ください




キモいわ

あ、そうそう天の総司令官が無能の総司令官からいい人に代わってましたね
変身しない 5☆もさっさと代わらんかなー



プロフィール

Author:みちのんミ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シン・アスカ台詞集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
