FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレドギとか構成めんど

固定組みたいけどまったく組める気配ないみちのんです
昨日ポイントさん誘ってみたけどしばらくは固定とか組む気ないみたい、、、
それに昨日勝てる相手に負けてごめんなさい^q^;;
ほんと野良募集したらイケてる火力がPV補正0&アタックアイとラピッドアイのない弓とか^q^;;
シエル天どうしたんだろ。。。。
昔はそんな人いなかったんだけどなー、透子とか除いて

SSありますけど野良の弓さんの名前でるんで乗せないです
点数は2981vs3786で負けでした
その弓さんのkill数はスピのポイントさんに負けるレベル^q^;;
毎度の愚痴でした、すいません
とりあえず寄生プレイとかやめましょう。
ドレドは遊びじゃねーんだよ!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良がPT入ってきた時に、HP等みてPTから追放すればおk
一言間違えました等断れば尚よし

No title

固定組みましょう

No title

募集で入ってきたゲストに当たるな、
なんで固定が組めないのかちょっとは考えろw

No title

>ななしさん
そこまでの事できないですpq

>Nessさん
僕と固定くんでください


>???さん
ゲストにあたるな??
無理です^^
考えろ?無理ですwwwwwww
プロフィール

みちのんミ☆

Author:みちのんミ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シン・アスカ台詞集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。