スポンサーサイト


マジでどうなってんの

日本マジどうなってんの

僕が直結デートしてる間に色々大変なことなってました


Leiさんが不謹慎な事書いたらリアフレ登場したり!!!!
リアルお友達いたんですね^^おめでとう^^!!

後魔族会議とかいうのも開かれてましたね。
また魔の天下になるのかどうか。。。。。。。


シエル天は無能な落下死総司令官から点数総司令官に代わってから安泰です
これ以上書くと匿名での書き込みとか増えそうだしやめようwwwww
コチョウとかいう人もまだ高階級なのかな??
もしそうならさっさとキャラデリしてくれ


そうそうロックマンは、お家が大変みたいです
とりあえずみなさん1クリックデイリーはしましょう!!これ絶対!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近影薄いよなにしてんのもっとあばれなさい

イベントを行っているらしいですね。

I温で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

Author:みちのんミ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シン・アスカ台詞集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
