スポンサーサイト


DJ tiesto

最近トランスとかハマってんだーとか書いてたら
今は亡きRevからtiestoいいよって薦められた

トランスっていってもジャンプスタイルとかハードスタイルが好きであんま聞いてなかったんだけど、是非本物を聞いてくれってことで色々送られてきて
一日聞いてたんだけど
いいですねDJ-tiesto
カッコイイですww


一番人気とかなんとか
オリンピックのバックも彼が担当したことあるらしい


Revとは昔から音楽の趣味が似てて色々話したりしていい曲よくくれるんだよなー



いい音楽あれば誰か教えてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここかな?

こんばんは♪ヽ('∇')゚⌒
私のブログに遊びに来てくれる「みちのん」さんを検索したら
ここに⌒゚(σσ;)゚⌒別人だったらメチャごめんなさい⌒゚(*_ _)人
いつもコメントありがとうございまーす⌒゚(*^ー゚)ノ
どーこかで見覚えがあると思ったら、
やっぱり天族さんなんですね⌒゚(^-^)エヘヘ
しかもツワモノぉな予感⌒゚(σσ;)゚⌒おてやわらかにネ❤
また、遊びに来て下さいね⌒゚(*^ー゚)ノ

No title

非公開コメント表示ができないのね⌒゚>,<;゚⌒w
お気遣いチョットクラクラっとしちゃいました⌒(//,//)⌒
また遊びにきて下さいね❤ヾ(ー^ )゚⌒

応援してね❤

公式AION掲示板
【イベント】BIGorSMALLミスミスターコンテストの2次選考にて、
「雷姫アクアリータ」が「魔族女性部門最終選考」に残りました。
残念ながらシエル魔ではイベントが行われないんですケド…(^-^;)゚⌒
こゅ大変だったり、落ち込んだりしちゃう時期に、
賞品とかナシで栄誉の為に頑張るってゅのが燃えちゃいました。
シエル女性は私だけなので、ぜひシエル天族さんにも
応援よろしくお願いします⌒゚(*_ _)人
プロフィール

Author:みちのんミ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シン・アスカ台詞集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
