スポンサーサイト


即申請ドレド

ガチドレド流行ってるみたいですね

即申請で40分Pv
うーん

面子さえ揃えればやってみたい


2.0始まってから 艦長直しかしてなかった。
正直勝つにはこれがいいけど、さすがに飽きた・・w
Pvもしてみたい


ってことでチャンドレ固定募集です


今のとこ キュア 盾です

チャントも一応います



やりたい構成が
盾 スペ スペ 弓

盾スペ スペ スピ

なんでローブさん募集です
やる気と向上心あれば誰でもいいです

一応合う合わないだけ何回か組んで 固定組むかは考える形で




にしても・・・
1.5のままの僕の装備なんとかしたい
いい加減恥ずかしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

火力陣いまからさがすとか大変そうだなww

No title

>ネス
ほんとツライ
天でいい感じのスペルさんはみんな固定もちなんだよね~
まぁ時間はあるし 気の合う人いたら組んでお互いゆっくり成長していこうかなって感じ

No title

最近、チャンドレに行くとガチ構成と当たることが多いです⌒゚(σσ;)゚⌒
私は野良参加なので(レギの人はチャンドレしなーい)
日によっては3分で終わったり(艦直にげっε≡≡ヘ;σ,σノ)
40分ふるふるにPvPして負けたり…⌒゚(*_ _)ドテッ
適度に両方が楽しめるので、野良は野良で面白いかも☆ノσ‿σリし

No title

>アクアリータ
最近ガチ構成多いですね
やっぱりみんなIDんい飽きだすとドレドに凝りだす傾向が・・・・

野良は野良でいいですねーー^^
野良で固定ぽいのにかてるとうれしいですw

No title

盾がいらんね

イベントを行っているらしいですね。

ア_イ_オ_ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

ドレドブームが去ってまた一周して流行りだした感じですよね。

No title

>ななしさん
あ、はい、そうですか


>クラビスさん?
やることがなくなるときますねドレドブーム
まぁやれば楽しいし 流行に乗ろうと思います
プロフィール

Author:みちのんミ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シン・アスカ台詞集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
