

アイオンとか全くかんけーねんだけど

最近Jumpstyleってジャンル?の音楽ハマっってます
クラブとかでやるかんじね
http://www.youtube.com/watch?v=MDSFd_P8Uaw&feature=related
これ
hardstyleも好きだしまぁ似てるかんじ
これがクラブの映像かな?

好き嫌いはかなりあるな~w
ユーロとか嫌いな人は無理かも。
実際クリフはやっぱむりだったwww
http://www.youtube.com/watch?v=fjQp7py1Yiw

こんなのとかカッコイイんだがwwww


まぁどうでもいいですねハイ
今日も寺院で色々やらかしました

ごめんぱい


ノシ

無視んなよksが

ふろっち先生無視まじひでーわ
前ゲーフレやったやん
まぁ引退らしいしもうええか、バイバーーイ^^ノ
またVCで泣かされたのかな?wwww

まぁどうでもいいですね


最近はちょくちょくアイオン戻るようになって、IDやら寺院やら半固定で行ってて野良いれるんですけど
マジ スクロつかわねーわ 訳わからんタイミングでスキル使うわで本当にストレスたまります

今日もドレドいったんですけどスクロもなんもつかわねー火力職二人いれていったら
当然のごとく負けましたよ
言い訳できるレベルじゃない負け方でしたわ
ドレド下手な俺ですら明らかにねーだろwwwwwwwwって思うレベル



そうそうこないだDP8k使ってLambさんに殺されました
顔真っ赤どころか
恥ずかしくて狩場戻れなかったわwwwwwwww


誰か決闘してくださいおねがいします
弓相手にも今相当苦戦です


















よくよく考えたら俺が下手なんだわ
野良の人ごめんなさい

がっかり神社のクーアルゥさんちーすwwwwwwww おひさしぶりwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりですね?^^
 僕のこと覚えてますか??

レビナイル鯖のティーダ13ですよ^^
フロっちさんwwwwwwwwwwwwww


いや~ブログみちゃって最初女なんだなとおもったら
左よくみたら
アークロードのふろっちってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前男じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
偶然会いましたね



いやあ相変わらず女々しいなwwwwwwwwwwww
てかシエル天もしてたんですね。。。。

誰だよ天の雑魚PT相手に無双してる動画上げたるのはとおもったら・・・・
もう、、、、ふろっちちゃんwwwwwwwww



仲良くしようねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PVがんばろうねwwwwwwwwwwwwwwww


もうVCで泣いたりするのはやめてよねwwwwwwwwwwwwwwwww
またね~^^ノノ




身内ネタごめんなさい

マージャンPv

最近はアイオンの面子で夜中寝る前にマージャンしてます

大体やる面子は固定+募集みたいなかんじ
今回は みちのん くらうど くりふ+募集でみっちぇる

こんなかんじでした

何でも麻雀暦は長いとのクラウド先生に期待しつつ対戦

一回目は僕の場荒しにより3位に転落 クラウド先生
そこでブチ切れて最後・・・・



僕は一位でした

クラウド先生は4位でした


クリフ君が3位でした



僕はリーチしました






ローン!!!!!×2



-30000




クラウド先生はマージャンもぱねぇす


荒らしてすいませんでした



もうしません 許してください


残金1m

Vsゼイ

もう今日のお昼ごろには大事になってた

いやーマジ5年ほどネトゲーしてるけど、こんな間抜けな人は初めてだわwwwwwwwww
動画のときも特定されてたのにほんと学習能力ないつーか
なんつーか・・・・

まぁきにしてないんでしょうね^^
気にするほど頭まわらんのでしょう^^


んでおきてスカイプ起動したら

みちのんおめ

飯ウマじゃん



Vsゼイ楽しみだわ~~







色々入ってたけど





こんな真性のキチガイ無理だわwwwwww


きもちわるいし

粘着されたら怖いし;;



僕の負けでいいです。


KAS先生僕にはかないっこありません

許してください






そして多分今後彼はブロガーとして活躍するでしょう
どうか彼を温かいまなざしで見てあげてください^^

根はいい人なんですよ^^









そういえばこんなに香ばしいネタなのに2ch静かだなぁ~~~~~~~~
もしかして2ch書いてるのも・・・・ゴニョゴニョ

プロフィール

みちのんミ☆

Author:みちのんミ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シン・アスカ台詞集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
